高校

オープンスクール

21年08月25日

オープンスクールに関しまして、政府からの緊急事態宣言発令を受け、
コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、以下のように規模を縮小し実施させていただきます。

当日は「個別相談」のみ実施いたします。事前予約をお持ちの方のみご案内します。開始時間等に変更はありません。
文化部等による展示発表、入試ワンポイントアドバイス、体験授業は【中止】といたします。
すでに予約をおとりになっている方でも、状況を考慮し、今回の参加を見合せたい方は、
今後実施を予定しております9月以降の入試説明会・個別相談会への参加をご検討ください。
なお、その場合のキャンセルのご連絡は不要です。

急な変更となりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

7月25日(日)
8月29日(日)

以上の日程で、今年度もオープンスクールを実施いたします。
昨年は万全のコロナ対策のもとで行われ、多くの中学生に参加していただきました。

個別相談や部活動見学に加え、入試ワンポイントアドバイス、体験授業など盛り沢山の内容です。
随時こちらで最新情報をアップしていきますので、ぜひご確認ください。

皆さんのご参加をお待ちしております!

事前予約はコチラから

 

● 体験授業の内容は以下の通りです。
S特進コース 社会:世界史演習 ~歴史を楽しもう!~
特進コース  英語:Preparation for Immigration at the Airport ~修学旅行に向けての英会話(入国審査編)~
進学コース  理科:液体と固体 ~スライムとダイラタンシー現象~

● 部活動見学が可能なクラブは以下の通りです。
創作部、華道部、茶道部、文芸部、美術部、書道部、
科学部、写真部、情報技術部、英語部、軽音楽部、吹奏楽部(7月のみ)
サッカー部(男子)、弓道部(7月のみ)

 


 
高校に戻る
  • 最近の投稿
  • アーカイブ
  • カテゴリー