サイトポリシー

本サイトについて

本サイト(https://www.saitamaheisei.ed.jp)は学校法人山口学院(以下、「本法人」といいます。)が運用しているサイトです。本サイトをご利用される前に本規程をお読みいただき、同意された場合のみ本サイトをご利用ください。本法人は、予告なくサイトポリシーを変更することがあります。その場合は変更後のサイトポリシーが適用されますので、あらかじめご了承ください。

免責事項について

本法人は、本サイトに掲載する情報について様々な注意を払って掲載しておりますが、内容の正確性、有用性、安全性、その他いかなる保証を行うものでもありません。本サイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。

本法人は一切責任を負いませんので、本サイトは、あくまでご自身の責任においてご利用ください。

リンクについて

本サイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限り、自由に行っていただいて結構です。

ただし、公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツを含むサイトからのリンクはお断りします。リンクを張ったことにより生じたトラブル等については一切関知いたしません。

また、リンクする場合は、フレーム内に本サイトを表示せず、新たなウィンドウで開くようにしてください。

著作権について

本サイトの著作権は本法人にあり、日本国の法令等により保護されています。

本サイト内の文書・写真・イラスト等を無断で複写複製することは、個人的な利用やその他著作権法によって認められる場合を除き、本法人の事前の許可なく、これらの情報を使用(複製、改変、配布等を含む)することを禁止します。著作権の侵害となります。