お知らせ

5月朝礼・関東大会出場クラブ壮行会

23年05月13日

5月11日(木)1限に体育館に全校生徒が集まり、朝礼を行いました。
コロナ禍で一つの場所に全学年が集まることがなかなかできませんでしたが、約3年ぶりに実現することができました。
5月に入り、どの生徒もクラスの雰囲気や学校生活に慣れてくる頃となりました。
また、今年度初めての中間考査を約2週間後に控えています。
今年度の良いスタートを切るためにも、中間考査に向けそれぞれがしっかりと準備を進めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらも3年ぶりとなる対面での表彰が行われました。
表彰された内容につきましては、随時ホームページを更新していきますので
少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝礼後には生徒会本部役員主催の関東大会出場クラブ壮行会が行われました。
今回は、先日創部初の関東大会出場を決めた男子サッカー部の壮行会が行われました。
吹奏楽部の生演奏に合わせてサッカー部員が登壇し、生徒会本部役員・情報技術部が作成したインタビュームービーの上映、校長先生による激励の言葉、最後に有志生徒とチアダンス部が生徒を代表してエールを送りました。
ここ数年新型コロナウィルスの影響で、面と向かって誰かを応援することや人前で発表する機会をなかなか作ることができませんでした。だからこそ、久しぶりにこのような光景を目にすることができ、本当に嬉しく思います。今後もこのような機会がどんどん増えていってほしいと願うばかりです。
これからも生徒たちの活躍を温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
お知らせに戻る
  • 最近の投稿
  • アーカイブ
  • カテゴリー