高校入試情報

🟦10/14更新🟦クラブ見学会のお知らせ

23年10月13日

【10/14更新】
・10月15日(日)13:30~15:30に予定しておりました剣道部のクラブ見学・体験ですが、
都合により9:30~11:30に時間を変更させていただきます。よろしくお願いいたします。

【10/13更新】
・11月5日(日)に予定しておりました女子ソフトテニス部のクラブ体験は、クラブの都合により
 中止させていただきます。何卒ご了承ください。別日の参加をご検討いただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中学生のみなさん、こんにちは!!

埼玉平成高等学校では、毎年多くのクラブが全国大会や関東大会に出場するなど
部活動に大変さかんに取り組んでいます!💪🔥

そんな本校の部活動に興味・関心をお持ちの中学生も大勢いらっしゃることと思います。
そこで埼玉平成の部活動の様子を実際に見学・体験していただけるよう
各クラブが「クラブ見学会」を計画いたしました。
詳しくはコチラご覧ください。

・上の表は説明会などで配布しておりますご案内チラシと同内容です。
・「見学」と「体験」のいずれの形式でもご参加いただけます。

・準備の都合上、事前にお申し込みのうえご参加ください。ご協力をお願いいたします。
   お申し込みはコチラから(上のチラシ内の2次元コードからもお申し込みいただけます)。
 ※クラブによっては、メールや独自の登録フォームで受付を行なっている部もあります。
  詳しくはご案内チラシをご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。
・ご不明な点は、お気軽に本校にお問い合わせください。(TEL 049-295-1212)

お友達同士お誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください!!
埼玉平成高校の部活動の熱量を、ぜひ肌で感じてください👍

(↓Some scenes form the club activities Saitama Heisei proudly presents.↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
高校入試情報に戻る
  • 最近の投稿
  • アーカイブ
  • カテゴリー