軽音楽部

軽音楽部 県大会決勝グランプリ獲得~全国大会出場!

18年08月04日

8月3日(金)、県内の高校軽音楽最大のイベント、埼玉県高等学校軽音楽コンテストの

決勝ライヴが開催されました。

県内三地区より進出した23バンドが素晴らしいパフォーマンスを繰り広げる中、

本校3年生からなるスリーピース・バンド、One side grilled meatが見事グランプリに輝きました!

その結果、8月21日(火)に開催される、全国軽音楽コンテストの出場権を獲得しました。

 

決勝ライヴは1300人のキャパシティを誇るさいたま市民会館おおみやの大ホールで行われました。

地区大会を勝ち上がったバンドの演奏はいずれもクオリティが非常に高く、

どのバンドが栄冠を勝ち取るのかまったく予想がつかない、ハイレベルな戦いとなりました。

そんな中、One side grilled meatは高い演奏技術とオリジナリティを発揮し、

オーディエンスを大いに盛り上げた点が評価されました。

また、惜しくも受賞には至りませんでしたが、同じく西地区大会から勝ち上がった

4人組ガールズバンド・KEEP_OUTも、埼玉平成軽音楽部の名に恥じない堂々とした演奏で喝采を浴びました。

 

両バンドのメンバーは以下の通りです。

One side grilled meat

篠田 皓雅(ボーカル&ギター)3年3組

佐野 令苑(ベース)3年8組

金墻 亮多(ドラム)3年4組

 

KEEP_OUT

町田 彩華(ボーカル&ギター)3年5組

田中 菜桜(リ-ドギター)3年6組

髙橋 春奈(ベース)3年6組

元田 菜々美(ドラム)3年7組

 

当日はたくさんの卒業生、保護者の方々が応援に駆けつけてくださいました。

ご声援ありがとうございました!

 

IMG_0499 IMG_0497

IMG_0490 IMG_0495


 
軽音楽部に戻る
  • 最近の投稿
  • アーカイブ
  • カテゴリー