ゴルフ部 関東大会出場

17年09月26日

9月25日(月)千葉県の真名カントリークラブで行われました関東高等学校ゴルフ選手権女子予選会に 本校から3名が参加し、全員が見事関東大会への出場権を獲得しました! 11月には、同大会の男子予選会も開催……
続きを読む

クラブ見学会のお知らせ

17年09月22日

埼玉平成高校では、各クラブが積極的に見学会を実施しています。 参加を希望される方は、スケジュールを参照の上、お手数ですが申込書を本校までFAXしてください。 (下の「クラブ見学会 申込書」を印刷してお……
続きを読む

弓道部 小川地方武道大会 個人戦 優勝!

17年09月21日

9月18日(月)小川町立武道館にて行なわれました、 平成29年度 第62回 小川地方武道大会(三道大会)弓道の部 個人戦において、 大津 祐里(2-2)が優勝いたしました! また、同大会で 岩田 海斗……
続きを読む

野球部 最新情報

17年09月20日

野球部が、過日行われた秋季埼玉県野球大会西部地区予選で勝ち上がり、 見事県大会の出場権を獲得しました! 結果詳細は以下の通りです。   1回戦   対 飯能高等学校  12対2 代表決定戦 ……
続きを読む

野球部 体験入部のお知らせ

17年09月20日

野球部では以下の日程で体験入部を実施します。  ※当初、9月24日(日)にも実施を予定していましたが、 公式戦となりましたのでキャンセルさせていただきます。 申し訳ありません。    【実施……
続きを読む

体育祭

17年09月16日

  9月16日(土)、第3グラウンドにて体育祭が開催されました。   当日は台風の影響もあってあいにくの曇り空でしたが、 生徒一人ひとりが思う存分持てる力を発揮し、 悪天候を吹き飛……
続きを読む

サッカー部(女子) 関東大会出場決定!

17年09月13日

平成29年度埼玉県高等学校女子サッカー選手権大会において、 予選Dグループを1位通過しました。※詳細は以下の通り   決勝トーナメント    埼玉平成 7-1 浦和第一女子 準々決勝    ……
続きを読む

せいりゅう祭

17年09月11日

  9月8日(金)・9(土)の2日間にかけて、本校の文化祭・せいりゅう祭が実施されました。 軽音楽部・吹奏楽部・チアダンス部の全体パフォーマンスで幕を開けた今年のせいりゅう祭は、 両日とも晴天に恵まれ……
続きを読む

9/9(土)せいりゅう祭 学校説明会

17年09月08日

9/9(土)せいりゅう祭 10:00~ 学校説明会実施いたします。 中等部・高等部、オール埼玉平成ツアーで全部見せます。 まだ、ご予約いただいていなくても、当日受付でお声掛けください。 ご案内いたします。 お気軽にお越し下さい。
続きを読む
  • 最近の投稿
  • アーカイブ
  • カテゴリー