陸上競技部 最新情報

18年06月25日

6月24日(日)に行われました埼玉県陸上競技選手権大会 男子1500mにて、 岩沢 健登(3年1組)が4分00秒16のタイムで第6位となりました。 この結果、関東陸上競技選手権大会への出場が決定しました。 応援よろしくお願いします!  
続きを読む

6/15(金)16(土)蓼科たてしなフィールドワーク

18年06月17日

今年も埼玉平成の教室が白樺湖畔に開校しました。 恒例の中等部1年「蓼科フィールドワーク」、 梅雨の雨雲も吹き飛ばす、元気な埼玉平成の声が 信州の高原に広がりました。 1日目 フィールドワーク(……
続きを読む

進路の日

18年06月16日

埼玉平成高校では、生徒一人ひとりが、高校卒業後の進路・将来の職業について考え、 歩むべき方向を展望する機会として、『進路の日』を設けています。   3年生は、一般入試、推薦・AO入試、専門学……
続きを読む

ゴルフ部 関東大会出場!※追記有

18年06月15日

5月28日(月)に大宮ゴルフコースで行われました関東高等学校ゴルフ選手権埼玉県予選 団体の部で、 本校ゴルフ部が準優勝を果たしました。 個人の部では、佐久間 怜央と篠﨑 勇真が関東大会の出場権を得まし……
続きを読む

言葉の教育

18年06月13日

埼玉平成高校では、言葉の大切さを学び、言葉に強くなろうとする意欲を高めさせることを目的に、 毎年、様々な業界の第一線で、言葉を駆使して活躍する方を講師としてお迎えし、 「言葉の教育」と銘打った講演会を……
続きを読む

バスケットボール部(女子) 県大会出場決定!

18年06月13日

過日行われましたインターハイ西部支部予選 代表決定戦にて、 本校バスケットボール部(女子)が山村国際高校に88-76で勝利し、 県大会への出場を決めました。   さらに先へ勝ち進めるよう精一杯頑張りますので、 ご声援よろしくお願いします!
続きを読む

いま、埼玉平成ゴルフ部が熱い!

18年06月09日

本校卒業生市原弘大プロ(平成12年卒) ゴルフ国内メジャー初優勝!! 6/3(日)日本ツアー選手権森ビル杯でツアー初優勝を 飾ったというニュースにわく埼玉平成。 中高一貫高等部3年の佐久間……
続きを読む
  • 最近の投稿
  • アーカイブ
  • カテゴリー