本日無事に1学期終業式m( _ _ )m

20年07月31日

「新型コロナウイルス」で幕を開けた令和2年度 臨時休業の2か月(~5/31) 学校再開後の2か月も、感染拡大との闘いは続きました。 今日7/31(土)終業式、ここでも感染予防のため、……
続きを読む

第1回オープンスクール

20年07月28日

7月26日(日)新型コロナウィルスの感染予防を徹底した万全の体制で、 本年度1回目のオープンスクールが開催されました。 梅雨空の小雨が降るあいにくの天候の中、たくさんの中学生・保護者の皆さんに……
続きを読む

明日はオープンスクールです!

20年07月25日

7月26日(日)第1回オープンスクールが開催されます。 新型コロナウイルスの感染リスクが心配される状況ですが、 万全の予防体制で皆さんをお迎えできるよう、 生徒・教職員総出で準備をし……
続きを読む

運動部体験会が開催されました!

20年07月11日

7月11日(土)、本校初の試みである運動部体験会が開催されました。 当日はあいにくの雨でしたが、本当に多くの中学生・保護者にご来校いただきました。 活気あふれる雰囲気の中、各クラブが熱の入った……
続きを読む

第3回学校説明会(オンライン動画配信)

20年07月10日

新型コロナウイルス感染者が、東京都と本県にも広がっております。 予定しておりました 第3回学校説明会も第1・2回同様、 オンラインでの実施といたします。 参加お申込みいただいた受験生……
続きを読む

運動部体験会のお知らせ(追記あり)

20年07月09日

いよいよ7月11日(土)に運動部体験会が開催されます。 すでにたくさんの方々から参加申し込みをいただいており、 在校生・教職員一同当日を楽しみにしています。 当日のスケジュール詳細と活動……
続きを読む
  • 最近の投稿
  • アーカイブ
  • カテゴリー